D14 | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

D4から、また通院を再開しています。


今回は凍結してある卵を自然周期で戻す予定になっています。


新しくなったクリニックに行っていますが、とっても素敵キラキラ

特にエントランスは緑がたくさんあって、全然病院っぽくありません。

ここがまさか不妊治療専門とは思わないだろうなぁ。



あと、内診台が椅子タイプになったので

自動でガバーっと開いちゃうのかと思っていたのですが

自分で開くタイプでした。

多分、先生の心配りだと思います。

あの自動でガバーっと開くタイプって

お医者さんは見やすいだろうけど、

患者的には微妙だよね…

やっぱり先生は優しいなぁって思いましたニコニコ



最近、周期が28日と安定しているんですが

D4の血液検査ではE2の数値がちょっと低かったので

もしかして周期が長めになるかもね?なんて言われていたので

ビビっていたのですが(※)、D10で内診してみたら順調なようなので

明日、排卵確認に行く予定です。


(※)お休みできない仕事なので

周期がズレると移植できないかもしれないので

けっこうドキドキなんですー…



排卵確認の検査薬とか使ってないんだけどいいのかな。

まぁ、先生が処方してないから、いいのか…

ブロ友さんが以前、1枚1000円で購入させられていたから

私も購入するのかと思っていたんですが。



明日、排卵確認が出来れば、来週前半くらいに移植予定ですニコニコ