やっぱり合わないんじゃないか? | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

プロゲステポー打ってから体がだるい…と思って

熱を測ったら、37.1℃。



以前、2回目打った後に腕が曲げられないほどパンパンに腫れて

熱も38.5℃まで上がったんだよね。



黄体ホルモンは足りているし、

こいういう注射を使わない病院もあるし

(たしかKLCって使ってないよね?)

息子の時は使わずに妊娠してるし、

2回目は打たないようにしてもらおうかな。



次回は3日後に注射なので

体調を見て考えたいと思います。



それにしても、この注射打って発熱する人っているのかな?


ネットで検索しても出てこないあせる