真ん中バースデーパーティー | Life is a Rainbow --七色の道の途中--

Life is a Rainbow --七色の道の途中--

旅と美容とおいしい物が大好きな、ゴリゴリIT系OLがお届けする七色ライフ

真ん中バースデーって
 
私がはじめてそんな言葉を知ったのは
 
そう・・・・・・
 
小学生の時に呼んだ
 
あの【りぼん】で掲載されてた
 
 
こどものおもちゃ
 
略して
 
 
こどちゃ
 
 
だったような。。。
 
(曖昧なのかよw)
 
 
 
そんなことはさておき!!
 
 
 
前から気になってた
 
GINGER GARDEN AOYAMA
 
に行ってきましたよ~
 
 
TIFFANY BLUEをコンセプトとした
 
大好きなカラーテイストの
 
アフタヌーンティ
 
 
 
また!この!
 
TIFFANY BLUE
 
 
BLACK&WHITEがぴったりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの座席はこのナイスな席ではなかったのですが

 

お隣だったので

 

お写真だけ撮らせてもらいました~

 

 

こんな素敵な空間でお祝いができたら

 

女子として気持ちは最高に

 

HAPPYだよね

 

 

 

店内待ち合わせをしたので

最後にお店の外で

写真もとったよ~

 

 

 
 
たくさん話してたくさん
笑って素敵な時間を過ごせましたドキドキ
 
 
GINGER GARDENのホームページは
 
コチラ