白いうどんを食べたくて食べたくて食べたくてw | Life is a Rainbow --七色の道の途中--

Life is a Rainbow --七色の道の途中--

旅と美容とおいしい物が大好きな、ゴリゴリIT系OLがお届けする七色ライフ

こんばんわ~
 
白いうどんが・・・・・って
 
 
 
 
うどんって白いよね?
 
 
・・・・・・・
 
 
って思ったそこのあなた!!
 
 
私もそう思いました笑い泣き
 
 
自分で書いておきながら
 
 
え?どゆこと?って。えーえーえー
 
 
 
ある日
白いうどんの存在を思い出しびっくり
 
 
食べたい!!!
 
 
 
え!
 
ていうか!
 
 
食べたいんだけど!って
 
なってから2-3日いつ行けるのかと考え
 
悶々としていましたwww
 
 
 
そんなある日、
元々三鷹のパスタを食べに行く予定だったんだけど
 
 
向かってる最中にツイッターで調べたら
 
ぎょ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
今日休みじゃん!!
 
 
 
ってことで急いで新宿で下車。
 
 
友達にそっこー提案する!
 
 
白いうどん食べませんか?
 
 
 
 
そしていざ恵比寿へと山手線に乗り換えGOGO
 
 
 
たどりついたのはこちら!
 
じゃーーーーん。
 
白いカレーうどんで有名な
 
初代
 
食べログ評価3.71(2020/9時点)
 
 

 

もうこれを目当てにきたので

すぐに並ばずにはいれてテンションも高く

 

目をキラキラさせながら食べましたw

 

 

友達に嬉しそうだねって言われました。ww

 

 

そうです。

友達は私のその悶々とした日々を知らないからw

 
とにもかくにもおいしかった♪
 
 
またカレーうどんが食べたくなったら行こうと思うのでした。
 
 
ではでは~