ナイトブラ使ってますか? | Life is a Rainbow --七色の道の途中--

Life is a Rainbow --七色の道の途中--

旅と美容とおいしい物が大好きな、ゴリゴリIT系OLがお届けする七色ライフ

ナイトブラ使ってますか?
 
 
いきなりどーしたシリーズですw
 
 
私は今年、3X歳になるわけですが、、、、
 
 
この年になるまでナイトブラなんて絶対つけれない!
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
なんて思って生きてきたわけです。
 
 
 
 
 
だって寝てる時くらいリラックスさせてくれ!
 
 
って思っていてww
 
 
 
「あーーー!わかる!」
 
 
なんて言ってくれる人もいるんじゃないでしょうか?w
 
 
 
そんな私が
いきなり周りにアンケートをとってみたんです。
 
 
使ってるかどうかを・・・・
 
 
 
 
そしたら半分の方が使っていると!!!!
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
なんですって!?滝汗
 
 
はい。
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
焦りました。
 
 
 
え?
まじで?ってなりました。
 
 
聞いてない!ってなりました。
 
(←言ってないw)
 
 
無駄に急いで調べてみた結果、
はじめてのチャレンジにしたらコスパもいいものが
 
 
見つかりました!
 
 
とりあえずお買い上げしてみたわけです。
 
 
 
じゃーーーーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
買ってみました。
 
 
 
ナイトブラはとりあえず?って言ったら失礼だけど
 
横に流さないことが大切。
 
横に流れがちな箇所も抑えた設計
 
 
かつ、コスパがいいというのが売りの模様
 
 
 
実際につけて寝てみたところ・・・・・
 
 
 
つけてる感はあるけど、
寝るにあたって気になるほどの締め付けでもなく
 
感想としては〇でした!!
 
 
 
 
 
 
 
継続は力なり。
 
 
 
なんなら継続のみ力なり。
 
 
 
 
なので継続して40代でも美バストでいれるように
 
がんばりまーすグーグーグー
 
 
 
またいつか改めてレポしますね!
 
 
 
ではではバイバイ