ショック〜かんだやぶそば | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

帰宅してPCを立ち上げたら、老舗そば屋で火事と。
どこのそば屋?と記事をみたら、なんと、かんだやぶそばではないですか!!!!!

ええええ.....

あの素敵なお店が燃えちゃったの?!(TωT)


最後に行ったのはいつだったっけなと、SNSを探したら5年前でした。


その時とった写真。

1月だったので鏡餅がずらりと並んでいましたよ♪


素敵な和風照明


夜で外観写真はとらなかったので、下記はウエブサイトからお借りしたもの。

風情があって素敵だったのに...。


ちなみにとみぃの好物は、かも南ばん。
2000円近くするんだけど、お店の雰囲気もあいまって、おいしいのよね~。


また素敵な店舗につくりなおして、がんばって!!!