やっぱり生パスタは美味しい♡ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

お料理上手なお友達宅にて♡


えびとトマトソースの生パスタ

作り方教えてもらいながら見てたんだけど、すっかりどうやって作ったのか忘れました 爆
トマト缶を使って、決め手は生クリームとバターとか言っていたような...
ソースもおいしかったんだけど、やっぱり生パスタは違うね~。
カフェで出したらうけるぐらいおいしいから出店すればいいのにと思うのですが
量産すると味が落ちてしまうのかもね~。


タコス&トルティーヤ

こちらも、とみぃのように市販のタコスの素を使わずに、トマト缶でつくっていました。
作り方は忘れました(←ちょっと;;)


とみぃ脳みそメモリーが少ないので、レシピブログかクックパッドに投稿して欲しいんですが~。
(そんな暇ないよね、うん;;;)


電気鍋なるものをはじめて見たんですが、焦げ付かずにじっくり炒め物や煮物ができるから便利だねー。

いくつも料理つくってると、手がまわらなくなるもんね。


そしてお食事の後はデザート


グラマシーニューヨークのショートケーキ


とみぃはお腹いっぱいだったので、ケーキいらないって言ったのですが、友達が食べてるのを
ちょっともらったら、これなら食べられると、やっぱり食べることにしました 笑


前の日に新宿タカノでダブルショート食べたばかりでグラマシーニューヨーク的には不利な
タイミングでしたが、こちらもなかなか美味しかったです♪


他にもブルーシールのアイスクリームやら、ヒルトンのケーキのようなパンやら
鬼のように出て来て食べたいけどもう食べられないよ~状態。


あぁお腹いっぱいになった日♪
お料理上手な人っていいですね~ いつもごちそう様です♡