最近の為替相場 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

最近はユーロ(たまにUSドル)の取引をやっていますEUR
あんなに大好きだった羊さんバルビ羊は、
欧州通貨に比べると値動きが鈍くて飽きちゃった;;;

ユーロはだいぶ慣れたので、順調に利益をあげてたけど
3月後半は月末期末相場ということで荒れに荒れ値動きは粗く
レンジがむっちゃ広くて、マイナス益連発しちゃいました。

スイスは自国通貨を売るわ、アメリカは量的緩和拍車かけるわ
期末需要で買われる通貨が欧州米国で違うわで
ヽ(;´Д`)ノアタフタヽ(;´ω`)ノアタフタ
わけわかりませんでした泣く

幸い、3月前半の稼ぎが順調でトータルではプラスだけど
目標値までいかなかった。
4月は新規一転しっかり達成していきたいと思いますGOOD

とりあえず3月は、昨年から持ち越しのスイスフランを
決済できたのでそれだけが良かったスイス

今日は微益だけど、明日にユーロの政策金利発表を
控えてるので、このぐらいにしておきます。