免許とるか〜 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

さて、大学院が不合格となったので
入学金で免許とろうかなぁと考え中。

切り替えはやいっす 笑

免許もってない理由

数字10代:当時つきあっていた彼が、私のゴーカートの
運転っぷりを見て、免許とるの禁止令(どんな運転汗

数字20代:海外滞在中に取得するつもりが、国際免許に
書き換えるための在留期間に規定があって断念
(路上練習はしたヨンくるま。

数字それ以降:アメリカに行った時は不便したけど
仕事多忙につき免許をとることに眼中なし


やはりここは、親が望んでいる運転免許をとることを
前向きに考えようかなぁと。

父は手術前後から体の調子が悪く、年齢のこともあって
いつ動けなくなるかと心配しているようだし
まじめに祖父母宅の管理するとしたら車でないと無理。

WBSで今仕事をなくすと長期失業になるからって
コメンテーターが話してて確かにもっとも。
なので、いい機会かも電球