ダブルケーキ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

ケーキセットというと普通はケーキ1個ですが
なんとケーキが2個+飲み物で850円♪安い♪

アラフォー独女のライフプラン-cake
(半分たべちゃってます 汗)
ケーキ20種類ぐらいあって、迷う迷う~
選んだのは、プルーン+カスタードと、フルーツタルト
この左側のプルーン(内側にはいってるの)が
すっごいおいしかった。


アラフォー独女のライフプラン-kimuraya

お店は新橋の木村屋
新橋の外堀通りと日比谷通りの交差点にあります。
あの銀座の木村屋からのれんわけした創業明治33年の老舗。

ケーキだけじゃなくて、今日はビーフシチューもあって
パンがてんこもりでした。(これもおいしそうだった)

売れ筋はバナナケーキ(クレープみたいの)だそうで
入店時には30個ぐらい山盛りだったのに
帰る時には売り切れでした。