今日の朝食はカフェで tostas de sobrasada y queso | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今日は、マニフェスタシオンがなく、早めに学校に着いたので、近くで朝食が取れた。

選挙が終わったからかな?

昨日雨が降ったおかげで、朝9時に街角の気温計が13℃で、涼しい。

というか、半袖ではちょっと肌寒かった。

それなのに、癖で冷たいコーヒーを注文してしまった。

トーストは、ソブラサダとチーズ。

ちょっと奮発してみました。

青空の下で、朝食をいただきました。

 

 

先週、暑いときに、テラスで食事している人を見ると、暑くないのかなって思っていた。

レストランやバルの中のほうが、冷房効いていて涼しいのに。

まあ、時々寒すぎるときもあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング