今日のランチはスーパーの出来合いもの。paellaとcanelones | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

午前の授業が早く終わり、パソコンでの仕事をしようかと思ったら、システムの調子が悪くてできない。

じゃあ、猫ちゃんと遊ぼうと思ったら、もう昼寝してる。

お昼ごはんを作ろうかと冷蔵庫を見たら、食料がなかった。

外食するには、まだレストランは開いていない。

スーパーへ買い物へ行けばいいのだけど、重い買い物袋を持って帰る体力がない。

いつも行く遠くの大きいスーパーへ行くと、日向にいる時間が長くなる。

午後働けなくなりそうだ。

 

それで、近くの小さなスーパーで、出来合い料理を買ってきた。

パエリアと

カネロネス

何年ぶりかにパエリア食べた。

美味しいパエリアが食べたくなった。

 

明日の朝、スーパーへ行こうかな?

行けるかな?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング