ちょっと変わったパンを食べたくなった。Panettone | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

最近カフェへゆっくり朝食を食べに行く時間がなく家で朝食とるとこに。

トースト作るの面倒なんで、なんか菓子パンあればなぁとスーパーへ行った時見つけたパネット-ネ。

干しぶどうが入ったパン大好き。

今まで食べたことがなかった。

フルーツ入りパンとそんなに変わらない気もするけど、もっと柔らかくてふわふわしてるかな。

今の時期にたくさん売ってるのでやたら目についていた。

 

時間があるときちょっとトーストしても美味しく食べられるかな。

 

今年のクリスマスは家でのんびり過ごそう。