メインはソラジャさん家 | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

ナザリ宮殿は、とりあえず見ておこうって感じで通り過ぎ、まだ、王室のお風呂場と、ひそひそ話ができる部屋は、修復中でしまっていることを確認。

チケットの交換で、ずっと立ちっぱなしだったせいか、足が痛くなってしまい、でも行きたかった場所には行かないと!とがんばってTorre de la cautivaへ。


入り口から入ると、コの字型の廊下を通って、お部屋へ。






窓が3方にあり、正面の窓からはヘネラリフェが見える。









すっごく期待してたせいか、ちょっとがっかり。

他の塔とさして変わりがないような・・・。

確かに、アラブの飾りがあたり一面に敷き詰められているけど・・・・


やっぱり2階には入れなかった。

(_ _。)


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村