早とちりで2連敗した梅の花も三か所目で報われました! | すろう人の単車旅

すろう人の単車旅

初老夫婦のずっこけバイク旅&日常

月ヶ瀬梅渓と安八百梅園は待ちきれなくて早めに出かけてしまい、どちらも1.2分咲きでしたので、今度こそはと三重県のいなべ梅林公園を訪れました。

 

ここ2.3日の冷え込みで背景の山もうっすら雪化粧

 

 

それが借景となり、梅林の景色をより一層際立たせているようです!

 

 

久々のフル開催とあり、以前のような出店ブースで賑わっています

 

 

大道芸人さんの周りにも大勢の人垣が出来ています

 

 

 

ウン!     これで今年も梅見物は思い残すことはない!

 

 

 

 

 

 

待てよ!・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もう一か所忘れているんじゃないかな?

 

 

でも、今月は会議や研修会でとても行けそうにありません。

 

 

 

愛・亜夢・佐布里!