ご覧いただきありがとうございます!
我が家は管理職(ハードワーク)共働き夫婦です。
私(メイコ) ミドサー、貯金・節約好き
夫くん アラフォー、ゲーム・お酒好き
しろくん 2024年6月生まれの色白ボーイ
よく読まれている記事![]()
過去のシリーズ![]()
続々と購入続くジュエリー
こんにちは、メイコです![]()
ここでも書いていますが、最近立て続けに、指輪2個、ネックレス1個を買った上に、
ピアスを1個買っちゃった私です![]()
しかも、全部プッシュギフトとは別。
復職祝い、ボーナス、など、理由をつけては買い足していますが、
とりあえず一旦終了かなと思います![]()
自分のお金で買ってはいますが、どれも夫くんには話していません。
美容院に行った後や、新しいお洋服や小物を買った時は、
「みてみてー!」
と自分からアピールして、
「かわいいね」←優しい夫くん
というやりとりがあるのですが。
今回は、立て続けすぎて、どれもサイレント購入です![]()
こういうのにすぐ気付かない鈍感な夫くんに感謝してます![]()
でもね、家族の中で、一人だけ気づく人がいるんです。
そう、2歳になったばかりのしろくんです![]()
私が新しいジュエリーをつけると、
必ず寄って来て、ちょんちょん触りながら、
「かっきー!」
とか、
「かわいいー!」
って言ってくれるんです![]()
![]()
この前も、夫くんが留守の時に届いたジュエリーをいそいそ身につけていると、
しろくんがとことこと近づいて来て、
「かっきーね!」
と何度も言ってくれました![]()
新しいジュエリーを身につけて、
夫くんにはバレたくないけど、
誰かに注目してほしい
という矛盾した気持ちがあったのですが、
まさかしろくんに毎回注目してもらえるとは![]()
そうそう、復職してから、しろくんがもうジュエリーを引っ張らないと気付いたので、
揺れるピアスも長めのネックレスも身につけられるようになりました。
二人目が生まれるまで、好きなジュエリーを楽しみたいと思います![]()
![]()
色んなブランドの値上がりを見てると、こちらの商品は、プラチナやゴールドなのにすごく良心的だと思う。
それでは皆さまも良い一日を![]()

