ご覧いただきありがとうございます!

我が家は管理職(ハードワーク)共働き夫婦です。

ニコニコ私(メイコ) ミドサー、貯金・節約好き

グラサン夫くん アラフォー、ゲーム・お酒好き

立ち上がるしろくん 2024年6月生まれの色白ボーイ

 

 

 

続々と購入続くジュエリー

 

こんにちは、メイコですニコニコ

 

 

ここでも書いていますが、最近立て続けに、指輪2個、ネックレス1個を買った上に、

 

 

 

ピアスを1個買っちゃった私です不安

 

 

 

しかも、全部プッシュギフトとは別。

 

 

復職祝い、ボーナス、など、理由をつけては買い足していますが、

 

 

とりあえず一旦終了かなと思います爆笑

 

 

 

 

自分のお金で買ってはいますが、どれも夫くんには話していません。

 

美容院に行った後や、新しいお洋服や小物を買った時は、

 

ニコニコ「みてみてー!」

 

と自分からアピールして、

 

グラサン「かわいいね」←優しい夫くん

 

というやりとりがあるのですが。

 

 

 

今回は、立て続けすぎて、どれもサイレント購入ですよだれ

 

こういうのにすぐ気付かない鈍感な夫くんに感謝してますお願い

 

 

 

 

でもね、家族の中で、一人だけ気づく人がいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そう、2歳になったばかりのしろくんですにっこり

 

 

 

私が新しいジュエリーをつけると、

 

 

必ず寄って来て、ちょんちょん触りながら、

 

「かっきー!」

 

とか、

 

「かわいいー!」

 

 

って言ってくれるんですラブラブラブ

 

 

 

 

この前も、夫くんが留守の時に届いたジュエリーをいそいそ身につけていると、

 

しろくんがとことこと近づいて来て、

 

 

ニコニコ「かっきーね!」

 

 

と何度も言ってくれました笑

 

 

 

新しいジュエリーを身につけて、

 

夫くんにはバレたくないけど、

 

 

誰かに注目してほしい

 

 

という矛盾した気持ちがあったのですが、

 

まさかしろくんに毎回注目してもらえるとは爆笑

 

 

 

そうそう、復職してから、しろくんがもうジュエリーを引っ張らないと気付いたので、

 

揺れるピアスも長めのネックレスも身につけられるようになりました。

 

 

 

二人目が生まれるまで、好きなジュエリーを楽しみたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

色んなブランドの値上がりを見てると、こちらの商品は、プラチナやゴールドなのにすごく良心的だと思う。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さまも良い一日を飛び出すハート