ご覧いただきありがとうございます!

我が家は管理職(ハードワーク)共働き夫婦です。

ニコニコ私(メイコ) ミドサー、貯金・節約好き

グラサン夫くん アラフォー、ゲーム・お酒好き

立ち上がるしろくん 2024年6月生まれの色白ボーイ

 

 

 

1歳に大ウケのパーティー!

 

こんにちは、メイコですニコニコ

 

 

少し前のお話ですが、

 

 

慣らし保育後から、保育園の洗礼が続き、ちょこちょこ有給を消化してしろくんの自宅保育をする日がありますネガティブ

 

 

 

ほぼ2歳前のイタズラ好きのしろくんと、1日中家の中ってほんとつらいえーん

 

 

 

そんなわけで、先日は私の両親にSNSを出してお家に来てもらいました!

 

 

 

いつも、色々な食べ物を持って来てくれる両親ですが、

 

この日持って来てくれたのは…

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きの材料とプレート!ポーン

 

 

 

実家にあるBRUNOのたこ焼きプレートを、わざわざ持って来てくれたんです泣き笑い

これずっと欲しい。

 

 

 

 

というわけで、さっそくタコパですびっくりマーク

 

 

 

大学生の時に何回も宅飲みで登場した、あの懐かしいタコパ!!

今の子達もこーゆーのしてるのかな?鍋パとかタコパとか。

 

 

 

 

 

作るの忙しすぎて全然写真撮れてないのですが…

 

 

びっくりするぐらい、しろくんが食べてくれました拍手拍手拍手

 

 

 

 

しろくんのたこ焼きの中身は、たこを小さく切ったものとか、チーズとか、魚肉ソーセージとかハート

 

 

 

たくさん作ったので、余ったたこ焼きをしろくん用に冷凍したのですが、それもすぐ食べちゃって爆笑

 

 

もっと作っとけばよかったなーと思いました。

 

ちなみに、レシピはこちらを参考にしました!

柔らかくてとっても美味しいし、作れるたこ焼きの量も増えるので節約にもなりますよだれ

 

 

 

想像以上に、しろくんに大ウケだったので、たこ焼きプレートを買いたいなぁと考え中。

 

BRUNO羨ましいけどやっぱり高いので、楽天のこの辺りでなんとか手を打とうかな、と思っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなブランドの値上がりを見てると、こちらの商品は、プラチナやゴールドなのにすごく良心的だと思う。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さまも良い一日を飛び出すハート