ご覧いただきありがとうございます!
我が家は管理職(ハードワーク)共働き夫婦です。
私(メイコ) ミドサー、貯金・節約好き
夫くん アラフォー、ゲーム・お酒好き
しろくん 2024年6月生まれの色白ボーイ
よく読まれている記事![]()
過去のシリーズ![]()
ジュエリー欲が止まらない
こんにちは、メイコです![]()
大型出費の今年ですが、
プッシュギフトとは別で、欲しいジュエリーが色々あります![]()
ピアス編
・ポメラートみたいな、青系の大きめの色石で、できればプラチナ。軽いとなお良し。
値上げしてしまったポンテヴェキオはまさに理想通り…ただ可愛すぎるかな?
・真珠のピアス
大きめのバロックパールとか、バール+色石など、冠婚葬祭っぽくないやつ。
プチプラもたくさんあるけれど、もうミドサーだし、プチプラではないのを集めていきたい…。
・ダイヤのピアス
なんだかんだ、一粒ダイヤのピアスはちゃんとしたのを持ってない。0.5カラット以上が良いな![]()
ネックレス編
バイザヤードやロングネックレスと重ね付けできるパールのネックレス
影響受けまくりです![]()
リング編
ポメラートみたいな青系の大きめの色石
やっぱり青が気になる…![]()
夏が過ぎたら、青いジュエリー欲もおさまるのかな…。
とはいえ、しっかり手を洗いたい派なので、水に弱くて高価な色石のリングは、身につけるのを避けがちになってしまうかも。
今よく重ね付けしているサファイアのリングは、もう全然気にせずつけっぱのまま手を洗っちゃってます![]()
まぁ、まずはプッシュギフトですね!!![]()
それでは皆さまも良い一日を![]()
おすすめの購入品



