2024、革新の年。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

ひとこと日記📓

昨年度の確定申告をして
また愕然としてしてしまいました...


あんなに酷使して
病気もぶり返すし、新しい病気も見つかるし
(みんなもあるやつで大したことないんだけど)

こんなに頑張ってきたのに
愕然としてしまった。


これではいかん🦑
自分のやりたいこともできないで
ストレスで病気してあっという間とか
なったらもっと後悔する。


いよいよ
スポーツ業界から一旦離れるときが
きたのかもしれない。


前居たところも
今1番多く行ってるところも
色々ある会社だから

きっと
なんやかんや言われたし言ってくると思うけど


そんなの関係ねぇ精神で
お客さんに迷惑がかからないように辞めよう。


やりたかったら
現場まで行けばいい話だもん。
やろうと思えば、工夫したらなんでもいける!


さぁ、今日からサードキャリア準備だぞ🔥