#私のごはん | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

私のごはん


#私のごはん


最近身内に言われたのですが


『選ぶ食材変わったんだねえ』と言われたのです。



確かに

パスタとか冷凍ラーメンとか

フライドチキン大量に買って冷凍するとか


なかなか少なくなってきて


手間もお金も節約できる

鍋・スープ系をよく作るようになりました。


好きな食材は

サーモン・鮭・ナス・ブロッコリー・ポテト

なのですが


そんな贅沢もできないので

栄養をまんべんなく摂取するように

食材を選ぶようになりました。

例えばスープ系だったら

水溶性食物繊維を多く入れるとか。



それにつけ合わせで

キャベツ・白菜を白菜にして


卵・鶏肉はデイリーに摂りますが


海藻系をよく摂取する習慣がついて

きっと

ミネラルとか亜鉛とか

欲してるんだろうなと感じます。



ジャンクな物ももちろん食べますし

サッポロ一番塩ラーメンとか

最高すぎます🍜🍜🍜

毎日でも良いくらい。



お酒もスイッチオフには欠かせない🥃



でも

少しでも胃腸が芳しくないと

めちゃくちゃ胃もたれして夜眠れない笑


これがいわゆる“歳“って

やつなんでしょうか泣くうさぎ



できたら

朝はもりもりのサラダとコーンスープとかを

食べて腸活したいですサラダナイフとフォーク



ということで

無事に2連休ほぼ好きなことだけして

過ごしたのですが


またハマりそうなYouTuberさん発見💡


こちらの方です💁‍♀️

『散歩するアンドロイド』さん


かわいいし少しシュールだし


九州旅行を探してたら

最初に出てきて

見事にハマりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ご飯繋がりで

釜山と済州に行った動画も

とっても良かったので

ぜひ観てみてくださいくまアイス



今年は

車か新幹線で

九州いくぞーーーー炎

(上手な運転手求む)



では、また。











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する