”#肌の乾燥対策教えて!” | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

一年前のブログに

いいねをつけてくださった

素敵な方がいたので

改めて昨年の今頃はどうだったかなと

読み直してみましたおねがい



このあと結局皮膚科に行きました。

そして2、3日で治りました笑



昨年よりはマシですが


やっぱりこの時期は

顔の乾燥がものすごい..


なので

奮発して導入美容液をいれたり

夜はニベアとヴァセリンで密閉したり

なんとかやってますが


喉風邪をひいたのか

昨日から空咳をしていて

今朝はのどの違和感MAX

夜中に咳をしたのか

口の周りがヒリヒリする


また来年に向けて対策を練らないと真顔



マスクをまた最近してるので

そのせいもあるんでしょうね赤ちゃん泣き


マスクつけるだけなら

また付着してる部分が荒れるだけ

なのですが


マスクをして指導をするので

マスクの中は

雑菌だらけなのかなぁと思うと


うがいとか歯磨きは必須だなと感じます予防



今日は雪。


今年最後の雪だといいな☃️




では、また飛び出すハート