1月2日は玄関掃除! | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

ラピスラズリ


《ラピスラズリ》



...すごくないですか驚き

誕生石が出てきましたダッシュスター結婚指輪



やっぱり、健康第一指差し飛び出すハート

さらにさらに気をつけなきゃですねあしあと





今日はお掃除解禁みたいなので

お洗濯をして


神社さんから頂いてきたお塩を入れた水で

玄関のドアと床を拭き掃除しました🚪🧹



ブランチは

おうどんを作ろうと思って

鶏むね肉を切ってたら



何を思ったのか

自分の親指も切ってしまいナイフ


やっぱりお正月は

刃物を使っちゃいけないんだなと

実感させられました笑



玄関掃除は仕事運アップみたいなので

掃き掃除でも毎日出来るときは

頑張ろうと思います花



今日は

本の整理をして

もっとスッキリさせて


運の隙間を開けたいと思いますハートのバルーン



あとは

散歩もしたいのですが

雪道なので

少し考え中ですコップチョコ



明日からは

初仕事なので

感謝の気持ちで

今年もスタートしたいと思います流れ星気づき



では、また!



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる