#今年の初写真は | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

今年の初写真は





今年初写真はこれっ🤳キラキラ


新春いなりもち焼き鏡餅餅餅門松




おあげに切り餅を入れてオーブン5分でチンダッシュ

超簡単補食の完成ですおにぎりおにぎり




海苔をまいたら

もっと映えたかもしれないですが


初仕事のあと

スマホ見に行って

めちゃくちゃ疲れまくったので


入れてチンしておわり笑い




おあげはもともと味がついてるので

そのままですごい美味しいですよだれ


アミノ酸もたくさんはいってるし

あまじょっぱいので満足感もあります看板持ち


パンとかだと

エネルギー補給には物足りないので


おいなりもち焼きは簡単だし

冬の補食にはぴったりだなーって

とても思います飛び出すハート

 

 

お餅の食べ方に飽きた方も


3時のおやつだったり


炭水化物をご飯以外で摂取したいなっていう

方の副食にぜひ添えてみてくださいたこ焼



トレーニング前の補食としての利用であれば

1時間〜45分前を目安な摂ると

血中濃度だったりエネルギーの利用効率

があがるので、

【摂取する栄養素】✖︎【摂取する時間帯】

はとっても大切ですOK



では、またーバイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する