#2023年のおみくじの結果は… | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

忙しすぎてハイになる

 

 

 開けました、2023年ですうさぎうさぎうさぎうさぎ


昨年、ご不幸があった方も

少なくないかと思いますので


新年のご挨拶はほどほどに、


来年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 


今年1発目のおみくじは末吉🥠

良い感じじゃないでしょうか流れ星キラキラ




忙しすぎてハイにはなってませんが笑


今日も

5:55に目覚ましセットしたにも関わらず


iPadで【フルタの方程式】つけて

横になりながら観てたらまた寝てて爆笑


結局9時前に起きるという

正月の醍醐味を味わいました🪁🎍🍶



1日はお掃除と火を使わない方がいいっていう

ことだったので、


先日パンセで購入してきた

食パンにグラスフェッドバター×十勝粒あんを

挟んで小倉トーストを食べたのですが


名古屋のモーニングを考えたひと

天才だなと思いました驚きキラキラ



パンにあんこを挟んで食べるなんて

ぜったい、やだ!って思ってたのに


なぜか食べてみようと考えて

食べてみたらめちゃくちゃ美味しい🍞🫘


しかも

普通のマーガリンじゃなくて

グラスフェッドバターだと香りも立つし

もたれがなさそうな脂感で

最高の組み合わせでしたグッ


そもそもパンセの食パンが美味しいのよだれ飛び出すハート


メープルのパンもハーフで買ったので

おやつがわりにちょこちょこ食べてますちょっと不満ちょっと不満



そのあとは

録画していたテレビ番組をのんびり観て


軽く散歩に行って


夜はDASHを観る予定です、たぶん。



3日からはお仕事スタートなので

もう少し、のんびりします大あくび大あくびオエー大あくび大あくび



あ、ひとつ決意事項がありましたびっくりマーク

2023年は

『ワイン・焼酎以外禁酒』令発動です驚き注意




大きな目標を目指す時には

必ず何か生活で欠かせないものを辞めてきて

無事に成功させてきました絵馬お年玉花火



なので、

だいすきなビールとウイスキーを

目標達成するまで

ちょっと辞めてみることにします神社富士山地球



...絶対、つらい。。いまから、つらい。






では、よい元旦を。



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる