食欲の秋、到来。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!




皆さん、こんにちはひらめきバイバイ



いただいたJ:COMのキャラクター


【ざっくぅ】に癒されている毎日ですスター



食材の買い出しに行くと


さんまだったり、梨、栗、柿などなど


秋の味覚がたくさん並んでいますね🌰🍠🍏



『旬だから食べないとっ!!』となると


とんでもない金額になってしまうので



グッと財布の紐をしめて🪢


いつも通りの鶏むね肉と鰹を買っています。


でも、鰹もどんどん脂が乗ってきてて


この間は、


青森の勝栄丸一本釣りトロカツオを食べたのですが


めちゃくちゃ美味しかったですあんぐりあんぐりあんぐりキラキラ


船の名前も《勝栄丸》で縁起いいですしねグッ気づき




昨日は


トリミングを待っている間に


アミノ酸が白えのきの3倍ある茶えのきと


ぎばさ、鳴門金時芋を購入してきて



なんだか、本当に口に入れるものに


気をつかうようになったなぁと思います指差し飛び出すハート




もちろん、


マクドナルドもモスバーガーも


ポテトチップスもお酒も


心の栄養として食べますが(言い訳)



普段からの腸メンテをしていると


デトックスもしやすくなるので


その辺をしっかり管理するようにしていますダッシュ




皆さんは、秋の味覚なにを食べましたか??








さて、


先日大きな挑戦をしてきたとお伝えしました。



それは勝ち抜いていくものだったのですが、


通例は自分のやってきた功績を


いかに熱烈に伝えられるかが必勝法でした。




私はどういうわけか


自分がいかに難解なことをやってきたか


というよりも、


どういう気持ちで取り組んでいたか、


どういう思いで現状を見ているか、


どれくらいそれに対して愛情があるのか、


どれくらい周りに対しての感謝があるのか、



を伝えました。




もうそれはそれは後悔しまくったのですが


私の性格とかこれからやっていく上で


【優しさ・思いやり・感謝】


が必要不可欠だと思い直し、


それが表現できたと思うので


その気持ちが

伝わったらいいなと今では満足しています看板持ち



フィーリングだいじですもんね、どこに行っても飛び出すハート




良い結果がくるといいな愛飛び出すハート




では、また。