1111。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

新しい物事が動き出すと、
よく【1111】とか【111】という数字を目にすることが本当に多くなります。


調べてみると、
《思考が現実となる》
《大きな変化の前兆》という意味があると。



最近は、
小さな事柄から大きな決断まで
すごく多いような気がしています。



これまでもたくさんそういった局面はありましたが、
今回は直接自分の評価に関わってきたり、
自分の人生の分岐点に立ったり、

【自分】事の決定・判断・評価に繋がる
ジャッジを、はっきりと示した1年でした。



今日また大きな挑戦をしてきました。

結果はわからないけど、
終わりじゃなく、確実に大きな一歩。
スタート、【1111】の中にいます。

絶対に、うまくいく。そう思って。



今日と明日はとりあえず考えないで、
また水曜日から追いかけたいと思います。



では、また。