本気でやれてない体質改善。。。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

2日間更新を休んでしまった。。。
己の弱さに落ち込みますチーン

{1E02E7AD-ABB4-48DE-AC90-159AAC24A5CF}

今日はこんな感じでした!
毎週木曜は仕事が半日なので
『スーパーチートディ』にしていますウインク

ですが、
今までと違うところは、マックを食べた後
HIITとAYAFITNESS、無酸素やった後のバイクで有酸素で、流れとしては最高っ♬

あと、感動したことがらありました🌟

夕食前に運動をすると
ご飯がなんだか普通でも十分満足するってこと。


確か、7年前に半年で10キロ落ちた時も、夕食前にウォーキング、夜の夕食の前にフットサルをやってたら落ちたなー。。と。


疲れてても、高負荷トレを5分でもやること!
それだけは毎日続けますチュー
1ヶ月後、体の変化を感じれるといいなぁ。
食事制限をしないトレーニングのみの体質改善ダイエット、成功させないとールンルン


では、また!
頑張って明日もアップします☝️