重心・バランス・筋肉 | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

こんにちは。
今日は雨でなんだか寒いですね。
でもこの季節は一雨ごとに暖かくなるので、もうそろそろ春の予感です。


さて、

みなさんはWii‐Fitってやったことありますか?

あれに体の重心を測定する機能がありますよね。

どこまで正確に測れるかはわかりませんが、やってみると結構重心が体の中心からずれていますね。



重心がずれている

  ↓

体のバランスが悪い


  ↓

偏った筋肉がつく

  ↓

体が歪む



ということになりますね。


体が歪むと肩こりや腰痛はもちろん、

内蔵も筋肉出てきているので、どんどんゆがんでいきます。


結局は血液の循環リンパの循環が悪くなっていきます。

最終的には病気になっていくわけですね。


ではどうすればいいのかということになります。


バランスの良い筋肉を・・・。
とか
ストレッチして・・・。

などいろいろありますが、

では自分で重心を真ん中にしてみてください。

と言ってもできません。

歩きながら重心を取ることができるでしょうか?


そこでベネシュの機能性靴を履いていただくといいわけです。


ベネシュの健康靴は体の重心をとってくれます。

一度ベネシュのサンダルでも履いてみてバランスのテストをしてみてください。

驚きますよ。


ベネシュ新小岩店は雨の日も元気に営業中です。

☆★☆★☆BENESU新小岩店☆★☆★☆
足反射区療法
カイロプラクティック
BENESU機能性健康靴取扱店


メニュー・料金

東京都葛飾区新小岩2-3-8
03-6318-1846
E-mail:benesu.new@gmail.com
営業時間 10時から20時
電話受付19時30分

ヤフーロコ掲載中お得なクーポンやキャンペーンはこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

足反射区療法・カイロプラクティック・足ツボマッサージ・足裏マッサージ・リフレクソロジー・フットケア・骨盤矯正・肩こり・冷え・むくみ・外反母趾・O脚・腰痛・角質ケア・厚爪ケア・巻き爪ケア・巻き爪矯正・全身疲労・足の疲れ・自律神経・不眠・免疫力・消化不良・便秘・生理痛・生理不順・健康靴・膝に良い靴・腰が楽になる靴・歩きやすい靴・矯正靴・機能性靴・