足の指 | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

こんにちは。
新メニュー開発中の駿河です。

とりあえずメニューの名前は「美脚・泡マッサージ(仮)」です。

先日イベントをやった、ビセキのマッサージジェルと泡の洗顔料を使っての泡マッサージです。

足が細く白くつるつるになりますよ。


今日は足の指について。

とはいっても手の指の説明から。

手の指を動かす時に指の筋肉だけで動いていると思いますか?

実際指を動かすには腕の筋肉から動かしています。


筋肉は動かさないと衰えていきますし、硬くなっていきます。

だから、指をしっかりほぐしてあげることで、
肩こりが取れたりするのは筋肉の連結があるからです。


では足の指はどうでしょうか?

足の指も足の指だけで動いているわけではありません。


ということは
足の指を動かさなければ、使わない筋肉=硬くなる筋肉があるわけです。

足の指をきちんと使って歩かないと硬くなる筋肉が出てきます。

それが、腰痛の原因になったり、様々な問題の原因になっていきます。


だから、きちんと指を使って歩く必要があるわけです。



ベネシュでは施術により足の指をしっかりほぐし、動きやすくします。

そして、ベネシュの健康靴はしっかり指を使って歩けるようになります。


だから、体の問題を解決できるわけですね。


腰痛肩こり様々な慢性疾患の原因はもしかしたら、

足の指がきちんとつかえていないせいかもしれませんよ。


☆★☆★☆BENESU新小岩店☆★☆★☆
足反射区療法
カイロプラクティック
BENESU機能性健康靴取扱店


メニュー・料金

東京都葛飾区新小岩2-3-8
03-6318-1846
E-mail:benesu.new@gmail.com
営業時間 10時から20時
電話受付19時30分

ヤフーロコ掲載中お得なクーポンやキャンペーンはこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

足反射区療法・カイロプラクティック・足ツボマッサージ・足裏マッサージ・リフレクソロジー・フットケア・骨盤矯正・肩こり・冷え・むくみ・外反母趾・O脚・腰痛・角質ケア・厚爪ケア・巻き爪ケア・巻き爪矯正・全身疲労・足の疲れ・自律神経・不眠・免疫力・消化不良・便秘・生理痛・生理不順・健康靴・膝に良い靴・腰が楽になる靴・歩きやすい靴・矯正靴・機能性靴・