美と健康 | フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

フットサロン アーチ/新小岩巻き爪矯正センター

脳・足・身体は絶妙なバランスで健康であるために補完し続けています。
フットサロンアーチはまずは「足から健康になる」ことを重要に考えています。
巻き爪も足の歪み体の歪みをもたらします。
一度の施術で大きく改善します。ご相談ください。

こんにちは。
ただ気持ちの良いマッサージではなく、本当に体を変えていける方法を模索中の駿河です。

ベネシュの健康靴も解決策の一つですが、他にも短期的に効果的なものもあると思うので。


今のあなたにとって美と健康どちらが大切ですか?

バブルの時代なら多くの方が「美」と答えるのかもしれません。

しかし、今ただリッチな雰囲気を味わえるエステやリラクゼーションサロンなどはなかなか流行りませんよね。

一部流行っているお店もあるとは思いますが・・・。

では「健康」と答える方も「美」を全くないがしろにもできませんよね。


結局健康美ということになりますよね。

足はどうかというと、

この前2回にわたって健康な足について書きましたが、
やっぱり健康な足は美しいです。


最近テレビでやっている「骨盤枕」も骨盤が矯正されると、
ウエストは引き締まってヒップラインも美しくなります。

結果的に基礎代謝も上がり、美しくなっていきます。

美と健康は切っても切れない関係なんですね。


冒頭で、雰囲気だけの・・・と言いましたが、逆に言うと美しくなるだけだけでなく、
きちんと結果が出るサロンはうまくいっているようです。


というわけで、美しく健康な脚になるコースを開発中です。

何か良い名前はないものですかね。

先日やったイベントのビセキの商品を使っての施術になるのですが、

足湯をしながらビセキの泡の洗顔料で足を洗いながらマッサージしていきます。

これがまた、足首のムクミが目に見えてとれたり、白くなったり、ツルツルになったりとすぐに効果が見えるので女性にはお勧めですね。

よいネーミング募集中です。


そしてもちろん今までどおり、足の角質ケアや厚爪ケア巻き爪ケアもおこなっております。

美しい足の持ち主はは健康な体の持ち主です。

健康な足、美しい脚をお求めの方は一度いらしてくださいね。




☆★☆★☆BENESU新小岩店☆★☆★☆
足反射区療法
カイロプラクティック
BENESU機能性健康靴取扱店


メニュー・料金

東京都葛飾区新小岩2-3-8
03-6318-1846
E-mail:benesu.new@gmail.com
営業時間 10時から20時
電話受付19時30分

ヤフーロコ掲載中お得なクーポンやキャンペーンはこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

足反射区療法・カイロプラクティック・足ツボマッサージ・足裏マッサージ・リフレクソロジー・フットケア・骨盤矯正・肩こり・冷え・むくみ・外反母趾・O脚・腰痛・角質ケア・厚爪ケア・巻き爪ケア・巻き爪矯正・全身疲労・足の疲れ・自律神経・不眠・免疫力・消化不良・便秘・生理痛・生理不順・健康靴・膝に良い靴・腰が楽になる靴・歩きやすい靴・矯正靴・機能性靴・