BENESUの靴の特徴として、体の重心をしっかり取ってくれるというものがあります。
多くの人が、重心が安定していないため、ちょっとした実験をするとその安定感に多くの人が驚きます。
また、靴下に関しても、同じように重心を取ってくれるので、布一枚でこんなに違うのかと驚きます。
しかしながら、武道をやっていた人は、重心が安定しているため、この実験がいまいち成功しません。涙
重心を取ってくれるだけではなく、様々な効果があるんですが。
(詳しくはこちら の記事をご覧ください)
ここに書いてあるほかにも、いろいろ良いところがあるのですが、あまりくどくどと説明できるものではないですよね。
すべての人にBENESUの靴は必要であるとは思うのですが、その人がほしいと思わなければ、結局は必要ないものですから。
より多くの人にBENESUの良さを伝えていけるように頑張りたいと思います。
今年の通算人数43人残り957人