嫌いな人を消し去る魔法 | 「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「病は気から」を科学する。
病気は「心のバランスの乱れ」が一つの原因。
80,000人を超える施術経験と精神神経免疫学が編み出した、あなたの眠っている生命力を目覚めさせる「心の整え方」を教えます。

こんにちは

トーナルカイロプラクター

ココロとカラダのスペシャリスト岩田です

 

嫌いな人が人生に現れて

ニッチもサッチも行かない

そんな時ありますよね

 

 

嫌いな人が人生の障害となって

あなたの足をひっぱる

 

あなたのストレスとなる

あなたの悩みの種になる

 

そうやって積み重なった

フラストレーションは

あなたの身体をも狂わして

 

なんか調子が悪くなったり

病気になったり

どこかが痛くなる

 

あの人さえいなくなればいいのに。。。

 

実際私も昔は

本当に周りが敵ばかりで

嫌いなやつばかりに囲まれた人生でした

 

 

対人関係で無茶苦茶イライラしたり

苦しんだりして常にストレスまみれ

 

 

体はついには難病まで患ってしまい

ずっーーと追い込まれていました

 

 

でもある日、そんな嫌いな人を

一発で消し去る魔法を

 

師匠のドクターディマティーニから

教えてもらったんです

 

 

そうしたら。。。

人生が本当に豊かなものに変化し始めました

 

 

人生が本当に大きく180度変わり、
抱えていた難病からも抜け出すことができ

 

1000万円近くあった借金地獄からも

抜け出すことができました

 

知りたいですよね。。。

 

その魔法。。。

 

教えますね

 

それは。。。

 

 

嫌いな人の行動や態度

それと同じことを

 

あなたも

沢山やっちゃっている

ってことに

あなた自身が気がつくこと

 

ただそれだけです

 

 

 

でも、あなたは

嫌いなあの人と一緒にしないでって

思ってますもんね?

 

でも、、、

あの人と私は違うって

その人と自分を

分離させてしまえばばさせるほど

 

あなたは実際、嫌悪感やストレス

に結局振り回されることになるんです

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

続きはYouTubeでお話ししてます

 

 

 

 

 

========================

 

【LINE公式アカウント】

ブログに書けないことや

より詳しい情報をタイムリーにお届けしてます。

🏆⬇︎LINE友だち限定で豪華特典10個⬇︎🏆 
友だち追加
メール&LINE登録で スペシャルプレゼントをGET 

✅【トータル100ページ超!】
ココロとカラダのつながりを完全解説!
病気とストレス、症状と感情の関係が丸わかり電子書籍
「病気を引き寄せない脳・心に変わる健康脳科学ハンドブック」 
✅【35分超える解説動画!】 
4つの質問で「本当のあなた」を見つけ出すスペシャルワークシート&動画解説 
✅【1時間を超えるスペシャル動画!】 
3週間で難病の潰瘍性大腸炎が治った?その秘密を解説したプレミアム動画 
✅【20分を超える限定の解説動画!】 
あのアンソニー•ロビンスも実践!あなたの力が超覚醒する「世界最高のヒーリング」解説
✅【30分超スペシャル解説動画付き!】 
お金の不安から抜け出せる!!あなたの本当の富を見つけ出すワークシート&解説動画
✅【スライドPDF14枚+動画解説!】 
あなたが生まれてきた理由が明確になるミッション発見スペシャルワークシート 
✅【1時間10分を超える解説動画!】 
自律神経がすべての原因?!自律神経と心の関係を徹底解説したスペシャル動画 
✅【トータル5時間30分超 !! 】 
症状ごとに4つの厳選ハイクオリティ動画リスト一式 
✅【1時間の徹底解説動画!】 
ポジティブ思考の罠と幻想!なぜポジティブ思考で鬱になるのか?徹底解説プレミアム動画 
✅【スライドPDF14枚とプレミアム解説動画19分!】 
嫌いな人を一撃で消し去る「魔法のワーク」実践シート 
🏆⬇︎LINE友だち限定で豪華特典10個プレゼント⬇︎🏆 
⬇️「アプリで開く」を押してください
⬇️LINE友だちに追加してください
⬇️特典はメールで受け取りできます 

友だち追加