人生を変える極意 | 「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「病は気から」を科学する。
病気は「心のバランスの乱れ」が一つの原因。
80,000人を超える施術経験と精神神経免疫学が編み出した、あなたの眠っている生命力を目覚めさせる「心の整え方」を教えます。

こんにちは

「元氣」を「脳科学」するカイロプラクター 岩田です

 

今日はちょっと真面目な話をします

 

私がなぜ「ニューロセラピスト養成講座」

行っているかの理由の一つが

 

この日本から

自殺者を0にしたいというものがあります

 

 

身体的理由

経済的理由

人間関係の問題

仕事の悩み

家族関係の悩み

 

それらを抱え

自ら命を断つという選択を

せざる得ない方が

この日本には

1日60人もいます

 

この日本は

平和で豊かで

素晴らしい人間性も

備えた国ですが

 

そういった致し方なく

「病んでしまった」人もたくさんいる

 

そうした時に

抜け出せる力がある人は

自力でそこから抜け出れるわけですが

 

私のように

どうやっていいかわからない。。

といった人がほとんどではないでしょうか

 

難病の潰瘍性大腸炎をかかえ

多大な借金と仕事のトラブル

その他の様々なストレスに

苦しめられた私が

そこから抜け出せたのは

 

間違いなく

問題の「解決方法」ではなく

問題の「解消方法」を手にしたからに他なりません

 

わずか一文字の違いですが

大きな違いを生み出します

 

小手先の解決方法

ノウハウやスキルではない

本当の智慧や叡智を

身につけ、活かすことでしか

 

本当の意味で

自分のパワーを取り戻すことは

できないと私は思ってます

 

私の場合

幸いにもそう言った叡智を教えてくれるメンター

そして実践をともにしてくれた仲間に恵まれました

 

そういった環境に身を置くことで

知識や情報、学びといったものを

実生活へと活かすことができるようになりました

 

どうしても

一人では限界があります

 

だから

環境に身を置くことによって

 

仲間とともに

それぞれが成長し

本当の生き方を取り戻す

 

そんなコミュニティーを

作っていきたい

 

って、いつからか思い始めました

 

そうすれば

いつの日かこの世界から

自殺という言葉がなくなるかもしれない

 

その思いから

スタートしたのが

「ニューロセラピスト養成講座」です

 

ここでは

小手先の「幸せ」を

手にする方法ではなく

 

あなた本来の生き方を取り戻す

智慧を分かち合います

 

あなたがもし

抱えている問題を

 

解決でなく「解消」させたいなら

「プレセミナー&説明会」にご参加ください

 

いよいよ今週末、最後の開催です

まもなく締め切ります

 ↓↓↓

こちら

 

 

========================

 

【LINE公式アカウント】

ブログに書けないことや

より詳しい情報をタイムリーにお届けしてます。

 

LINE@でお友達になっていただいた方には
 

電子書籍

ー病気を引き寄せない脳・心に変わるー

⭐️健康脳科学ハンドブック⭐️
 

プレゼントしてます!

 


✅脳、神経ネットワークが痛み・病気を生み出す仕組み
✅ストレスがなぜいけないの??
✅「自律神経」と「免疫系」のバランス不全がすべての元凶?
✅頭痛、不眠、がん、アレルギー、様々な病気が起きるメカニズム
✅「心のバランス」を取って痛み、病気を解消するニューロセラピー
✅痛み、症状が劇的に改善した事例集
✅なぜ人は病気になってしまうのか??

そんなことを知りたい方は

ぜひ手にしてください

LINE公式 お友達登録はこちらからどうぞ!

 

友だち追加