病気を手放す専門家、がん、潰瘍性大腸炎、メニエール、パニック、心身症.. この苦しみから早く解放されたい!

心と身体を解き放ち、あなたの真の健康を取り戻す
7万人を超える施術経験が編み出した
『究極の心身解放プログラム』

NEW !
テーマ:

こんにちは

 

 

あなたの難病、病気を解き放ち「真の健康」を取り戻す専門家 岩田大輔です。

 

人の身体に関わりを持ってから、絶え間なく頭の中に鳴り響いていたテーマ

 

「心と身体を整えて真の健康を手にする」

 

このテーマの真実を突き止めようとずっとチャレンジしてきました。

 

そして、手にした理論と技術を自分のカイロプラクティックのクライアントだけに

 

こっそり提供していましたが、

 

関わったきた方々から、この理論をもっと世に出した方がいい

 

と多くの後押しをいただき、

 

皆さんに提供していくことにしました。

 

 

 

 

あなたが抱えているそのつらい病気を手放すことができたなら

何ができるでしょうか?

 

どんな夢を叶えたいですか?

 

 

もし本当の健康を手にできるとしたら?

 

そんなことが現実となりつつあります。

 

 

今まで学んできたことを、あなたの病気を手放すために役立てていただきたい。

 

今の苦しみから抜け出ていただきたい。

 

その思いからセミナーを開催することにしました。

 

 

 

ですが、内容上できるだけあなたと真剣に向き合って

 

お話ししたいので参加出来る人数は少人数に限らせていただきます。

 

 

本日から受付開始です。

 

名付けて

 

「たった3ヶ月であなたが苦しんできた病気を手放し、笑顔の毎日を取り戻す方法」

 

 

https://www.byoki-kaihou.com

 

年内開催は二回のみです。

 

今の病気を手放したい方は是非ご参加ください。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

 

あなたの難病、病気を解き放ち「真の健康」を取り戻す専門家 岩田大輔です。

 

 

本当のストレス解消ってどんなことなんでしょうか?

 

ストレスが溜まり日常生活もままならない。

 

病気がち。

 

気持ちも病んで朝がつらい。

 

病院に行ったら仕事をセーブもしくは休むことを勧められる。

 

自律神経失調症っていわれた。。。。

 

そんな感じでストレスを抱えながらもどうすることもできない。

 

とりあえず薬をのんで耐え凌ぐ。。

 

そんな毎日。

 

 

それで、ストレス解消に運動したり旅行したり、趣味をもったりしますよね。

 

 

でもそれってストレスの原因から目を背けているだけで、ストレスそのものを解決してなくないですか?

 

 

決して運動や旅行や趣味がいけないって言ってるわけではないんです。

 

 

ただストレスそのものをクリアーにしないとずっとその重荷を抱えて生きてかないといけないですよね。

 

 

結局その重荷が病気を生み出すのです。

 

 

なので今すぐあなたがストレスに対してできることは運動や、旅行や趣味かもしれませんが、ストレスそのものに向き合ってみることが大事になってきます。

 

 

些細なストレスも日々の生活で毎日感じていたらボディブローのようにダメージを身体に与えていきます。

 

ストレスと一言で言っても強烈なものから日々の中での抱えるものまで様々です。

大きなものから弱いながら徐々にダメージをあたえるものまで。

 

 

どちらにしても、怒り、イライラ、不安、恐怖、自己卑下、批判。。。

そんな感情が生まれたらそれはあなたの感情のバランスが偏っている証拠。

 

 

ストレス(重荷)を抱えている状態です。

 

 

もちろん私だってこんな偉そうなこといってますが毎日感じてます。(笑)

 

 

でもその都度、感情を中和するんです。

その癖というか、ものの見方を身につけていくとその都度、重荷から解放されます。

ポイントは

 

「醜さを愛する」こと

 

嫌なことにどれだけ自分にとってのプラスを見いだせるか。

 

 

そうすると、心はかるーくなれる。

そうすると身体のフットワークも軽くなるんです。

 

 

ストレスとはあなたが勝手に作り出した、いわば幻想です。

それそのものに良いも悪いもないのです。

 

なので、直接そのストレスそのものをニュートラルにみることを習慣にしていけば、身体だって最高のパフォーマンスを発揮します。

 

 

それって、真の健康に繋がるんですね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

 

あなたの難病、病気を解き放ち「真の健康」を取り戻す専門家 岩田大輔です。

 

今日はがんについてです。

 

受精卵や幹細胞は細胞分裂をしていき、それぞれの組織、器官にどんどん分かれていきます。

これを細胞の分化といいます。言葉を変えれば細胞の進化、成長とも言えるかもしれません。

 

細胞の分化とは進化した生物の形であり遺伝子は同じはずなのに形がそれぞれ違うものになる。

ということは何かが細胞の遺伝子に働き細胞が形を変えているということになります。

 

つまり細胞の分化(進化/成長)とその逆、脱分化(退化)は遺伝子以外の何かによってコントロールされていると言えるのです。

 

がん細胞は実はその分化とは逆の動き、脱分化(退化)した細胞なのです。

 

 

 

 

実はこの細胞の分化(進化)と脱分化に深く関わっているのが

 

「脳」なのです。

 

脳をはじめとした神経系の働きが細胞の分化、脱分化にとても関わりを持っていることがわかってきました。

 

 

神経系(脳)は脅威になるようなストレスを認識すると、HPA系と呼ばれる視床下部、脳下垂体、副腎

 

と言う3つの部分が連携をし防御システムを発動します。

 

それが「闘争・逃走」反応と言われるものです。

 

そして最終的には副腎から数種の副腎皮質ホルモン(ストレスホルモン)が分泌され

 

身体の各器官の機能を調節し、戦うか逃げるかの身体の状態にしていきます。

 

 

これらストレスホルモンは内臓に向かう血液を減少させ四肢に血液を送り込みます。

またエネルギーの消費を抑え身体を低体温状態にしていきます。

 

 

その結果内臓は血液が回ってこず内臓は虚血、酸欠を起こし、適切に機能しなくなります。

またストレスホルモンは免疫の活動を低下させ、がん細胞を生み出しやすくします。

 

 

つまりストレスホルモンが引き起こす現象としては

内臓に対して

 

酸欠、虚血、免疫低下、低体温の状態

 

これら全てが細胞の脱分化(退化)を促進します。

 

つまりがん細胞を増殖させることになるのです。

 

では、がん細胞を抑えるためにはどうすればいいのでしょうか?

 

逆をやればいいのです。

 

 

細胞が分化(進化)する方向に生活と思考を変えればいいのです。

そのために一番必要なことは

 

あなたの最高価値に生きるということです。

 

 

自分が真に満たしたい価値観を「最高価値またはテロス」といいます。

 

 

この最高価値を満たそうとしている時は「ストレス」そのものを有益なものとして生かすことができるのです。

 

ところが自分にとって価値を置いていないものは「ストレス」は有害なものになります。

 

 

つまり同じストレスでも身体に対する影響が全く逆になるのです。

 

 

「最高の価値」に生きることは細胞を分化させ、活性化させ、免疫力も上がり、疲れもなく、結果病気も手放すことが可能になるのです。

 

 

この最高価値に生きている時の心理は愛と感謝にあふれています。

 

一方で、恐れ、罪悪感、恥、プライド、欲求不満、怒り、悲観の中で生きていると私たちの細胞は脱分化を起こしていくのです。

その結果、がんをはじめとした病気を生み出しやすくなるのです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

あなたの難病、病気を解き放ち「真の健康」を取り戻す専門家 岩田大輔です。

 

病気を手放す為に必要なマインドセット

 

それは「病気の被害者」にならないことが大切です。

 

病気の被害者とは、病気になって

「病気だから〇〇を諦めた」とか

「病気のせいで〇〇出来ない!」

「病気のせいで。。。病気なんかいらない!」

と言った被害者意識をもつことです。

 

その被害者意識に居続ける限り、病気はあなたの元から離れることはないんです。

 

 

 

病気のせいにしていたらいつまでもあなたは病気の被害者で居続けてしまいます。

 

大事なのは主体性を持つと言うこと。

矢印は自分です。

 

誤解を恐れず言うなれば

 

病はあなたが自分で引き寄せたという事がわかれば被害者から抜け出ることができるのです。

 

病気はあなたの運が悪かったからなったのではなく、

全てはあなたの人生をより発展させ進化させるためにあなた自身が引き寄せたものなのです。

 

 

 

なのでまずは病気の被害者になるのをやめて

 

病気がなぜあなたの人生に必要なのかをよーく見つめ直してください。

 

そのためにどうすればいいのか?

 

病気になったからこそできるようになった事や、手に入れたものを思い出せる限り書き出してみるのです。

 

 

最初はなかなか出てこないかもしれません。

でもちゃんとあります、諦めないでしっかり記憶をあさってみてください。

 

 

それがわかればもう病気を手放したのも同然ですから。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは

 

 

あなたの難病、病気を解き放ち「真の健康」を取り戻す専門家 岩田大輔です。

 

 

 

今日は病気ではなく、痛みの話。

 

以前、私が整形外科のリハビリテーション室で働いていた頃

 

よく椎間板ヘルニアの方の物理療法を受け持っていました。

 

椎間板ヘルニアとはみなさんご存知の通り

 

腰椎の椎体と椎体の間にある椎間板、その中にある

 

髄核というゼリー状のものが椎間板の繊維を突き破ってきて、

神経を圧迫し痛みや痺れが現れるという症状です。

 

ですが、、、おかしな現象が見られることがあります。

 

というのも

 

髄核は通常、「右斜め後ろ」もしくは「左斜め後ろ」に飛び出してきます。

 

真後ろに飛び出してくることは靭帯があってあまりないのです。

 

腰椎ヘルニアの場合、右斜め後ろに飛び出したら右腰から右足にかけて痛みや痺れが出るはずです。

 

左斜め後ろなら左腰から左足にかけて同様に痛みや痺れが出るはずです。

 

はず、というのも、、、、

 

その画像診断と痛みが逆の人が中に時々いらっしゃる。

 

つまり右斜め後ろにヘルニアがあるに左側が痛いというおかしな事が起こっているのです。

 

 

これは画像診断と症状が一致しない。

 

つまりはヘルニアが痛みの原因ではないのではないか?

 

ということになります。

 

 

そんな時にとあるヘルニアに関する論文データーを発見します。

 

それは、

 

 

「痛みのない人をMRIにかけたら76%の人に椎間板ヘルニアが見られるというデーターです。」

 

 

つまり痛くない人でもヘルニアがあったということ。

 

ということはヘルニアって痛みの原因なのではないかも。。ということになります。

 

 

腰痛のひどい人が受けるブロック注射もヘルニアを引っ込めているわけではないのに

 

痛みがなくなる人がいる。。

 

これも、ヘルニアが痛みの原因ならブロックでも痛みは治まらないはずなのに、なぜか治ってしまう人がいる。

 

 

不思議ですね。

 

つまりは、ヘルニアは痛みの原因ではない!

 

 

これが今の整形外科のスタンダードになりつつあるのです。

 

 

ヘルニアだから痛いは、もう時代おくれかもしれませんね。

 

 

では何が痛みの原因なのでしょうか??

 

 

今最新の脳科学でわかっていること、

 

それは脳の異常な反応が痛みを生み出しているということです。

 

 

痛みを感じるのは「脳」その感じる脳が異常な反応を起こしていると

 

痛みを感じやすくなったり、痛みを頭の中で繰り返し起こすようになるのです。

 

 

ではその脳の異常反応の原因は??

 

恐怖と不安です。

 

 

恐怖と不安が脳を過剰な反応へと誘い、強いては「痛み」を生み出しているのです!

 

なので腰痛になったら不安と恐怖を抱えない。

 

でも痛みそのものが不安や恐怖をより引き起こし

 

負のスパイラルにハマりこみます。

 

 

ストレス(恐怖、不安)→痛み→ストレス→痛み

 

といった感じ

 

なので、ブロック注射は

この痛みを一時的に止めることで脳の暴走をストップさせているのです。

 

でももっと根本的に解決すべきことは

 

その恐怖や不安の原因、発端となった出来事を見つけ出し、それを解消することですよね。

 

それをぜずして痛みだけを抑えたところで痛みはまた再発をするのです。

 

 

恐怖と不安をクリアーにしていくだけで、あなたの痛みがすっかり良くなる可能性があるのです。

 

 

なので痛みを手放すにはまずは心を整えることです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。