レゴランド | LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

株式会社ライフデザインクリエイターズ

ライフデザインクリエイターズの日々をお伝えするスタッフブログです。

レゴランドがオープンして7年経ちますが、先日初めて遊びに行ってきました。

 

ずっとテーマパークは混んでるイメージがあったので敬遠していましたが、平日な事もありとても空いていました!待ち時間も短く、何度も同じアトラクションに乗れるほど。

そして、対象年齢が低めに設定されているので、小学生の息子もほぼ全てのアトラクションに乗れるました。

 

初めて行った息子もLEGOやアトラクションに夢中。

パークにいる間、笑顔が絶えませんでした😃

 

せっかく名古屋にあるので、もっと手軽に遊びに行こうと思い、入場パスを年間パスへグレードアップして帰ってきました。

 

昔ほど入場パスも高い感じが無くなったので、皆さんも是非行ってみてください!

建築部M