『何でこんなに変われたかな~!!』思わず出た、受講生さまの言葉 | 魂のよろこぶ生きかた

魂のよろこぶ生きかた

 やはぎのりか 矢作 典加 

こんばんは!

のりこです。

 

今日は(魂がよろこぶ生き方で幸せを広める)

SBTA講師養成講座、5日目でした。

 

受講生さまの言葉

 

『何でこんなに変われたかな~!!』

 

に始まって、変化を感じられていることを

いろいろ伝えてくれました。

 

もう、以前の自分とは別人のようで

どんな風に感じていたかを思い出せない。

 

自然に前向きになっている自分がいて

30年分の重さが飛んでいった感じ

考え方、価値観が変わり

目の前にあることを

実行する、それだけだと思える。

 

思考がぐるぐる、しだすと

気づいて、戻れるようになった。

気持ち(思考)と体がバラバラじゃなくて

一つにつながっていることが

できてきた。

 

幸せな時間

例えば、お茶を飲んで幸せ~と感じる

他の人からすれば、え、お茶だけで?

と言われるかもしれないけれど

自分が幸せ~と感じられたら、それが幸せ。

自分との一体感がある。

 

嫌なことは、嫌と言って

そこからの対処ができている。

以前は、巻き込まれて

自分の時間が、いらないことに占められていた。

 

自分の時間を100%とすると

60~70%、いらなかったんや!

という感じで、今は、その空いた時間を

未来へ、自分がやりたいことへ使っていける。

ストレス、という言葉も自分の中から

消えかけている。

 

受ければ受けるほど

変わっていく感じを伝えたい。

 

 

ご自身が感じられているように

本当にすごく変化されました。

 

そして、繰り返し、言われたのが

『体感』という言葉。

 

講座の中で学ぶだけではなく

感じて『体感』していくので変化がはやい。

日々の中で、自分で感じながら

実行できた。

 

それが

 

『何でこんなに変われたかな~!!』

という言葉になったのですね。

 

とても嬉しい言葉でした。

講座ごとに、起こる瞬間変容のミラクルは

まさに宇宙との共同創造♡

今日も新たなメソッドが誕生しました。

私自身も、最高に幸せにお仕事をさせて

いただいています。

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・

  ★3月31日(土)体験セミナー

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・

 

 

あなたの「感じる」に

★深く繋がるソウル・グラウンディング

 

人生を変える

シンプルでパワフルなスキルと

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・

 

意識レベル、無意識レベル、細胞レベルに

働きかけパワフルに変容する

 

★お金の信念を書き換えるNEWプログラム

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・

 

 

魂が喜ぶ生き方で、世界に幸せを広める講師になる

【SOUL BLESSING TOTAL ACADEMY】

のエッセンスを体験する

 

ワンデイセミナーを開きます。

詳細・お申し込みは3月23日にオープンします!

 

 

キラキラ
お読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
読んでよかったよ!と思っていただけましたら
ポチッと応援いただけますと嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 

無料メルマガ♡いち早くご案内いたします!

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
メルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  

 

ラローズ3