諦めた理由に、あなたが超えていくKeyがある! 【冬のシャスタ 一人リトリート2017】  | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

シャスタから帰国しました〜!
のりこです。

 

{2B7B251C-0DF7-4741-9914-B308A1BFBD1F}

サンフランシスコにて
 
{6F9609E5-D445-442C-A45A-55B089479269}
エッグ・チェアが〜!
まあるく包まれてくつろぎの一時。
 
  ✨


冬のシャスタリトリート

 

いらない信念デトックス大賞!は

 

お金を理由に諦めたのは私だった。

 

誰かのせいにしても

何かのせいにしても

 

結局は

それを理由に諦めたのは

自分。

 

いたってシンプル。

 

とは言っても

そのシンプルなことに気づくまでに

長〜い年月を費やしてきました。

 

気づくまで

同じ課題は繰り返し現れるとは言われますが

まさにまさに。

 

  ✨
 

そして、お金の信念には

今までにも

丁寧に見てきたプロセス

繰り返してきた過程があり

エッジに立ちながら超えてきた現実もあります。

 

私の場合はお金がKeyでしたが

 

なんであれ

何かを諦める時

諦めた理由にしていることに

あなたが超えていくKeyがあります。

 

そのことに向き合い

その由来、思い込みを見ては

丁寧に扱ってゆくことで

デトーックス&解放!!!ができます。

 

  ✨

 

image

 

引き寄せとか願いを叶える方法

アプローチやメソッドも

いろいろありますが
 

私のエッセンス、強みを発揮して

私がお役に立てるのは

 

現実的に!

夢を叶えること。

 

形のない思いを形あるものにしていくこと。

 

そのプロセスを支える

シンプルな3つのステップが

すっきり腑に落ちました。

 

 

3つのステップは

 

1)自分の本質と繋がる。

 (自分の声を聞く)

  グラウンディング。

 

2)何があっても、あきらめない!

    諦める理由にしている信念(思い込み)の解放。
 

3)覚悟を決める。一歩踏み出す。

 

 

以上3ステップ

あとは行動あるのみ!

 

 

1)は自分自身と深くつながるグラウンディングを。

  2011年より実践してきたシンプルでパワフルな方法を

  シャスタエナジーでバージョン・アップした

  ソウル・グラウンディングとしてお伝えしていきます。

 

2)何があっても、あきらめない!

    諦める理由にしている信念(思い込み)の解放。

  今までの学び、スキル、経験

  ながらく扱ってきた経緯からのオリジナル・メソッドで解放をサポートします。

 

3)覚悟を決める。一歩踏み出す。
  今までの人生を歩んできた 足指にアプローチする、トウ・リーディングに

  いつの間にか背中を押された、、、と言われるエッセンス全開で

  新たな人生へと動き出す!ことをサポートします。

 

 

  ✨

 

シャスタでは、いく先々で

光と風と水のセレブレーション!

パワフルなエナジーに迎えられました。

 

この大きなパワーを受けて

動いていきます。

 

  ✨

 

そして

 

 

解放、変容、再誕生、の時を迎えている方々が

ご自身の源、力と繋がり人生を創造していかれるように

お手伝いいたします。

 

 

  ✨

 

 

 

 

 

キラキラ
お読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
もしも読んでよかったよ!
と思っていただけたら
ポチッと応援いただけますと嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 
 

 

トウリーダー養成講座 in神戸2017年3月
足指(ソウル)は魂(ソウル)の記録庫!

3月4日(土)5日(日)初級 
3月6日(月)7日(火)上級

 

シャスタお茶会開きまーす。いち早くご案内いたします!

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
メルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜