Complete&Change 〜春からのながれ、そして今〜 | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

ご訪問、ありがとうございます!

【ソウル・メッセンジャー】やはぎのりこです。





7月11日
父を見送りました。
人生に訪れる一生に一度の時間
大切に過ごすことができました。

いろいろ心が動いた
6、7、8月でした。
 

最終ラウンド♡
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12176677674.html
 


父の人生、最終ラウンドへ。
父の愛車クラウンで、送ることができました。
ベッドに横たわり、手をあげる父と目があい、ハイタッチ。
 

それでも私はいくのか? Goのレッスン
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12178130445.html

それでも後悔してしまった時に、、、
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12183395653.html
  

悲しみに心が痛むと、胸は身体的、物理的にも痛くなるのだという
体験がありました。
死を迎える時間、死の瞬間、別れの時間、送る時間
悲しいものは悲しく
心は沈み、身体は重く、静かにしていたいと思う時間がありました。
 

十分によりそい
時は経ち、一区切りのおまつりも済みました。
天空の流れに呼応するように
エネルギーが切り変わりました。
 

満月でもあった18日は
私にとってはスペシャルなタイミングで
出生のときと全く同じ並びになる配置があるらしく
 

ひとつのことが完了し、今までとは全く違う人生がはじまる
という意味を持つそうです。
 

その日を迎える前に父を見送る時間が訪れる。
できすぎてはいませんか、、、星の神様。
と、空をみあげてつぶやきたくなります。
 

この春には
心の奥の深みからの変容が訪れました。
 

変容の泉から汲み出されはじめた、癒しの水はとどまるところを知らず、、、
どうなることかと思いましたが
最後には、私は私の気持ちがわからなかった、、、というところに
いきつきました。
 

魂の深みにふれる変容 〜私の愛は受け取ってはもらえない〜(5)
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12163810811.html

魂にふれる変容 〜自分の気持ちがわからない〜(6)
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12164940282.html

魂にふれる変容 〜エッセンスにつながる〜(7)
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12164946931.html
 

長い間
父の、母の気持ちに寄り添うことを
無自覚に無意識に選んで生きてきました。
もちろん、そうでないこともあります。
でもね、深〜いところでそうでした。
 

そうして気がついた。
あぁ、そうやって生きてきて
こころの中に、満たされないスペースを抱えていたのだと
 

それを埋めたくていろんなことをしてきたんだなぁと。
詳細は省きますが。。。

心のすきま。
足りないから埋めようとしているうちは

ほしい、ほしい、のエネルギーから
動き出します。
 

そして
誰かのせい。
誰かのため。(転じているだけで、せい、と一緒)
を生み出します。

そんなすきまちゃん
 

自分への愛で思いっきり満たしていきます。
満たして、満ちて、自然にあふれる愛になる。

大きなことでなくても
小さな循環からはじめればいい。

しぜんに、そう思えるようになりました。
 

Love My Life  〜ラブ・マイライフ 〜
http://ameblo.jp/lifedesign-nlp/entry-12193115668.html

わたしの人生を

誰よりも愛し誇りに思い

まっすぐに歩いてゆく

それだけ。



ニコニコ
お読みいただきありがとうございます。
よろしければ
下のボタンをポチッと
お願いします


人気ブログランキングへ