ループを断って新しい流れを。 | 魂のよろこぶ生きかた

魂のよろこぶ生きかた

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりか Official Blog

昨日の午後はPCと数字とにらめっこ!
数字と向き合う体力が~ へってる。
朝起きたら、PCですることはたくさんあるのに
PC無理~~身体が受付ません。

このまま作業すると
身体へのダメージが増すとわかっていながら
そうするしかないと思っていたのは
すでに遠い日

お散歩&海へ~Go!!!
海につかるとアースされてゆきました!
身体が戻りました。
マザーアース、素晴らしい。
ありがとう。

母なる大地、母なる海。
海が近くにある幸せを思いっきり感じました。

PCに疲れたら
というか、人は習慣の生き物、という側面があるから
疲れてもやり続けるというループに入りがち。

そこを中断することが大事ね。
つい集中しすぎて、気づいたら~
あああーーーになる前に。

心地よい循環、エコな循環を
身体から生み出していくことは大事ね。

そうそう、明後日、21日ヒノキの心地いいお部屋で開催する
1Day夢カフェでは
ハーモニクス整体という、心身のケア、メンテナンスに
一押しのメソッドの体験もできます。

最近その真髄をあらためて体験したことがあり
ぜひ、お伝えしたいのですが;;;
まだ、書けていません(汗)

お茶を飲んでお話もできるので、ぜひ遊びに来てください。
https://www.facebook.com/events/980108988770296/

もうね!心地よくしか生きてゆけない身体になりましょう!


ポチっといただけると嬉しいです



ブログには書いていない記事、特別案内、先行告知があります。

無料メルマガ  『感即動であなたに愛を』