わたしにもどるじかん。 | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog


海辺のカフェにいます。
家族で出掛けた帰り道、ふとよりたくなって。

こんな時間が久しぶりなことに気づく。

どこに忘れてたのか、この時間。

シロップなし、パウダー少なめにしても、尚甘いラテが身体をあたため、ため息。

ああ、からだの細胞のひとつひとつに、風が通りぬけるよう。

波の音。
冷んやりした風。
身体の奧が静かに凪いでいく。

ざわざわしていた訳じゃないけれど。

触れ合う中で、話す中で
受け取ったエネルギーや波動か
あるとすれば

深呼吸とともにリセットされていく。

なにもせず
わたしにもどるじかん。

といいながら

文字をうっている。

今日もいろんなドラマがあったよ。
楽しかったり、ワクワクしたり。

出会い。

ちょっとイライラしたり
美味しかったり。

凪いだココロの中から言葉を紡ぐ時間。

もしかしたら
このために生きているのかな

なんてセンテンスが
やってくる。

極上の時間であることはたしか。

さぁ、身体が冷えるまえに
お家へ帰ろう。

ひとりで過ごす時間の
しずかな凪に洗われながら

どこかで
これを読んでくれることを
感じるココロ。

ちょっと冷たくなった身体と
あたたかなハートがここにある。

ありがとう。

ときどきこの時間の中にもどってこよう。

このしずかな時間に、ね。

ありがとう。