わっ、もう4月だ!!この3か月間を振り返ってみよう! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 

こちら、ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪
 


にほんブログ村
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、

とても参考になりますよ~。

 

 

エイプリルフール、
何か楽しいことありました?

 

 

私は、娘と息子それぞれを、
ちょっとしたことで騙して、
楽しんじゃいました~♪

 

5歳息子は泣いて悔しがってたてへぺろてへぺろてへぺろ

 


さて、もう4月です!

 

 

言われたくないと思うし、
言いたくもないけど、

2017年の四分の一が終わってしまいました。

 

 

というわけで、
この先四分の三を
もっともっと充実させるために、

 

ここまでをぜひ振り返ってみましょう!

 



 

 

できるだけシンプルに、
4つの質問にまとめてみました。

 


1.ここまで、良かったことは何ですか?


2.ここまで、残念ながらイマイチだったことは?


3.思い切ってやめることは、何ですか?


4.続けることは何?もっと良くするにはどうすればいい?

 

 

 

特に1番。

良かったことって、
意外となかなか意識できてなかったりしますよー。

 


一生懸命、思い出してみてくださいね。
必ずあるからね、必ず!!

ぜひお試しくださいね♪
 

 

 

そして、もっともっと人生の転機を振り返って、

今後に活かしたい方はこちら!

 

■4月25日(火)10時~オンラインセミナー開催■

目標を立てても、なぜかその通りにならない人のための

目標設定しなくてもどんどん幸せになる
私だけの「大吉パターン」発見セミナー



 

お申込みお待ちしています♪

 

↓↓日本を含む26か国の方に読んでいただいています↓↓

 

メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。

登録はこちらから。
 
 

 

 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪



にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。