素敵なコンサートでした! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 

こちら、ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪
 


にほんブログ村
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、

とても参考になりますよ~。

 


昨日は群馬県の太田市にできた 

新しいホールで、

歌を歌ってきましたー!(合唱です)




歌うだけではなく、

声楽、ピアノ、フルート、

バイオリン、マリンバの演奏を聞き、

バレエも見ることができ、


素晴らしいコンサートでした。




しかも、一番前の、

ステージを見上げるような位置での鑑賞。



バレエダンサーをそんな位置で見る機会なんて

滅多にあることではないと

メンバー皆で興奮しました^_^


{D515B576-2042-4E3D-B966-40BD9D1BC31C}


そして、帰りに神田のベルギービールのお店で


仲間と打ち上げ♪


{F551EE69-E118-4A01-839F-C94D02D061CE}


ビールもお料理もすごく美味しくて、

丸一日、フルで楽しかったです!!


趣味がある、
そしてその仲間がいるって

ほんとに楽しいなって思います。




今日のメルマガには、

海外での日本人同士の関係について(4)」

ということで、

趣味のこと、仲間のこと、
そして、

誘う勇気

について書きました。




下記メール講座に登録の上、
そのメールに返信して頂ければ、

海外での日本人同士の関係について」
全4回のメールをおくりますよ〜^_^


↓↓日本を含む26か国の方に読んでいただいています↓↓

 

メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。

登録はこちらから。
 
 

 

 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪



にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。