朝5時から充実感を得る方法 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 

以前も書いたことあると思いますが、

今朝は朝5時からのコーチングの勉強会。

 

前は隔週だったのが、毎週になりました。


だって、楽しいから!!!

 

 

ちなみに起きたのは3時半でした
(って、9時過ぎに寝てるのでねー)。

 

朝起きてチベット体操して、
(しつこいけど、本当におすすめ)

 

仲間とともに勉強して、
外は曇り空だけど、なんだかすがすがしいなー!!

 

という朝でした。

 

 


日本とはちょっと違う暮らしができて、
お友達とアフタヌーンティーやランチを楽しんだり、
いろいろな習い事に手を出してみたり。


そういう楽しみも、もちろん否定しません。
(私もやってましたよ)


でも今の、この、

 

キラキラ学ぶ喜び
キラキラ人に貢献できている喜び
キラキラ一緒に頑張る「仲間」がいるありがたさ


というのは、海外生活の中での楽しさ、喜びよりも、

 

何倍も、何倍も大きくて、


心から、充実してるなあ、幸せだなあって思います。

 

 

{2B5914A6-BA72-4D2C-B483-C0B3E5C8966F}
出展:weheartit.com
 
 

ちなみにその5時からの勉強会は、
もちろんリアルじゃなくてオンライン♪

 

海外からの参加者もいるんです。


ってことは、あなたの周りにも、

もっともっと心の満足度を上げられる
チャンスがあるはず。

 


そうはいっても、一体何をどうすれば・・・?

と思った時には、

 

こちらのセッションで

お話をお伺いしておりますよー。

 

 


いきなりはちょっと・・・
という方は、無料メールレッスンにどうぞ♪

 

無料で参加できるオンライン交流会(毎月開催)についても
まずはメルマガでご案内しております。

下矢印下矢印下矢印

 

↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。