早朝5時から勉強会! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。
 
日本では3連休が始まりました。
 
クリスマスもあるし、楽しい予定がたくさん、
 
っていう方も多いかな?
 



 

私は今日、早朝5時から、

 

オンラインでのコーチングの勉強会に参加しました。

 


普段から、子どもと一緒に寝て、4時半~5時半の間に起きる、

 

という生活をしております^^

 


今回は、同じような生活をしているメンバーで、

 

早朝勉強会が実現しました。

 

さすがに5時から外で集まるのはちょっと難しいですが、

 

オンラインってこんな時にもとっても便利です♪

 


途中で息子が起きてしまって、

 

トイレまで連れて行ったり・・・

 

なんてこともありましたが、

 

スマホでスカイプにつなぎ、

 

イヤホンで音声を聞いて、

 

っていう状態で。

 


(本当は音声はミュートにすればよかった><

 

トイレを流す音が聞こえてたら、それはちょっと申し訳ないてへぺろ

 


朝の時間を有効活用する、

オンライン朝活。

 


息子が朝から泣かないようになったら、

 

ぜひぜひやろうと思ってますよ~!

 



今の時期は、早朝だと真っ暗ですけどね・・・。

 


 

↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。