箱根に来ています | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。
 

家族で箱根に来ております。

 

残念ながら紅葉にはちょっと遅かったみたい(>_<)

でも、雪に落ち葉が映えて、とっても綺麗でした。

 

 
 
{233E6413-7F85-4E65-90D1-4FEF76823899}
 
{2171033A-8C4E-4B85-ADC6-6F9D60FB14AD}
 
{950BAE1A-A894-4813-AD28-FB8A25550893}
 
{32DFCEC1-0DEA-422E-8488-8B34C1007DBC}


そして、先日の雪、うちの方では全然積もらなかったので、子どもたち大喜び♪
 
 
強羅公園でトンボ玉作り体験をして、
 
ブーゲンビリア館と熱帯植物館では、
 
「懐かしい〜!」
 
と叫びたくなるような木々とお花に再会できました。
 
{66B18F4E-287F-45EA-A849-0466022885B0}
 
{9F2E2DCD-B0E3-4DB6-9A6B-6FCFCA903677}

実はホテルを予約したのは昨日。
 
ギリギリになると空きが出るものですね!
 
 
 
ご登録いただきましたか?
 
12月1日にスタートしますので、どうぞお楽しみに!



 

 

 
↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。