夢ってなんだろう? | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。



「ママだって夢を語ろう」

というワークショップ的なものを、

いつかやりたいと思っているのですが、

残念ながら大人になると
「夢」なんてなかなか口にしなくなりますよね。



そんな私が、娘からプロフ帳を渡され、

そこに書いてあった「将来の夢」という項目で

止まってしまった話はメールレッスンに書いているのですが、

こちらからご登録くださいね

そこからが、私のスタートだったように思います。



もしかしたら、あなたは今でも十分幸せで、

楽しい毎日を送っているかもしれません。



でもそこに、「夢」とか「目指したいもの」が加わったとき、

もっともっとあなたとあなたの日々が輝きを増すんじゃないかな?





次回に続きます。






「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。