【ご感想】こんなにも有意義な1時間を過ごしたのは初めてです。 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。


現在中国の深センにお住まいのすみよさんから、

コーチングセッションのご感想をいただきました。


★セッション前に、どんな点についてお悩みでしたか?

(今となってはもう忘れちゃったほどですが。笑)

帰国後に企業で働くか、自分で教室を開くかを悩んでいた。

教室を開いた際、収入が安定しないかもと悩んでいた。

★コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか? 

自分の本当にやりたいこと、心の声がはっきり分かり、

それに向けてやるべきことが明確になった。

★どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

*モヤモヤしている方*自分に自信が持てず、迷ったり悩んだりしている方
*駐在前でとにかく漠然と不安な方
*駐在中でマンネリ化したり、今は満足だけど帰国後が不安という方
*駐在が終わりモヤモヤしている方
*とにかくミチエさんとお話ししたい方

★コーチングに興味を持っている人に対して一言! 

勇気を出して問い合わせしてみてください。

素敵な未来が開けること間違いなしです!!

★飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

笑顔が素敵でニコニコ、聞き上手話しやすい雰囲気で何でも話せる




すみよさんのブログでも、ご紹介くださいました♪


すみよさん、何にお悩みだったか、

「今となっては、もう忘れちゃったほど」

ということですが、そんなこともよくあります。

例えば、最初は「帰国後に働くか、働かないか」とおっしゃっていたのに、

後半になると、すっかり働く前提で話が進んでいたとか。


そしてすみよさん、セッションの終わりに、

「こんなにも有意義な1時間を過ごしたのは初めてです。」

とおっしゃってくれて、その日のうちにアクションを起こしたそうですよ♪

そして、こんなコメントもくださいました。


こんなにコーチングがいいものだとは正直思っていませんでした。

自分が話しているのに、

「これって本当に自分が話しているの?誰かが喋っているの?」

とビックリしたくらい自分の本音と向き合えました。

大満足というかビックリでした。



そうなんです。
「自分の口から出てきた言葉にびっくり!」なんてこともあるんです。


私はね、

★聞く
★認める
★質問する
★フィードバックする

そんな風にお話を聞いているわけなんですが、

「安心して話せる環境」が整うと、「自分の本当の想い」があふれ出てきます。

外国で、たぶん自分が思っている以上に頑張っている駐在妻の皆さん、

時には自分の想いを、思いっきり開放してみませんか?

そして、すみよさん、前回ご紹介したYさん、そしてほかの大勢の皆さんのように、

「世界のどこでも100%自分らしく」いられるようになりましょう!


88名様無料コーチングセッション

「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」はこちらからどうぞ。

残りの無料枠は17名となっていますので、お早めに!

↓↓日本を含む15か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。