週末はイベント三昧でした | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

週末は息子の幼稚園の学芸会のようなイベント、娘の体操の発表会がありました。

先週末は娘の学校で二分の一成人式もあり、なんだかイベント三昧でしたが、

子どもたちがどれも楽しそうに参加していて、私もとても満たされた気持ちになりました。

{7B935439-140B-431C-9B01-66779D5430CA:01}


{65FA6B08-37F3-4CFC-AE45-62961D58C930:01}

体操の発表会って何?と思ってましたが、音楽に合わせて前転、後転、横転、倒立その他いろんな技が繰り広げられます。


そして今日は息子の幼稚園が振り替え休日だったので、とある南米の国から帰国したお友達と一緒に、3月の交流会の会場の公園と、雨の場合のファミレスに行ってきました!

こんな面白い乗り物もあって

{4D473C8E-1D29-4C88-867E-BDB3C1DE831D:01}

思った以上に楽しめましたよ~。

{DF65AF6A-C81D-4766-A86E-782674EE9D12:01}

{1F0DA37B-A3D1-4956-9AB9-F4DEC9B018F7:01}

{E33C9639-B42C-4C98-98CF-2752EB48B536:01}

{9CF45E17-0FA7-419D-955F-CA09A67FF80C:01}

{2631E38C-FB1A-419D-A232-D30E22A6EF84:01}


ぜひ3月30日、子連れで一緒にお花見しましょう。

また改めて詳細お伝えしますね!