札幌に着きました | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

今日から札幌の実家に帰省しています*\(^o^)/*

羽田にて、荷物を預けるところが機械化されていてびっくり!!

荷物を入れてバーコードをかざすと、タグが出てきて自分で荷物に貼り付け、蓋が閉まります。

{727CA5D4-6526-475A-B41F-645ED47F8E7E:01}

{C8E7B70A-4F49-416A-8DBC-8E1B38085455:01}


でも、妙に時間がかかったり、結局うちの荷物は蓋が閉まらなくて別のところに連れて行かれたり、まだまだちゃんと稼働するのはこれからなのかな?って感じもありましたが(^_^;)

{882B4149-596F-4448-A9CF-FCB13F8261F0:01}

{BA7EA40A-0462-45AB-8F5F-0E54DC1FEF19:01}

千歳空港で義妹、甥っ子姪っ子と合流して、早速ラーメン!

{5F36590C-3B09-4699-9C65-4E6F65AF538B:01}

思ってたより寒い上にあまり雪がないのですが、それでも明日はみんなで雪遊びだー*\(^o^)/*