メルマガにてクリスマスプレゼントを贈ります | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。


こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

昨日の記事で、到着後3か月くらいしてから、

ちょっとつらい時期がくるよ、ということをお伝えしました。


★そんなカルチャーショックにどう対処したらよいのか

そして、

★人生にちょっと刺激が欲しいときにおすすめの本5冊

について、25日の朝、クリスマスプレゼントとして配信予定のメルマガでご紹介します。

「ブログは時々見てるけど、メールレッスンは登録してないわ~」という方に、

ぜひぜひご登録いただければと思っています。

現在80名以上の方に登録していただき、

上海在住のAさまより、


「2日間の書き出しワークをしてみて、理想と現実の差が明らかになり驚きました。

どうりで、自由な時間は増えたのに、毎日が息ぐるしいというか輝いている気がしなかったんだなぁと実感しています。

こんなに内容の濃いメルマガだとは思わず(すみません)、感動しています。」



また、これから海外に行かれる方からは、

「『こんなこともあるかもしれないんだな』という駐在妻の気持ちの予測ができて良かった」

というご感想がありました。

子どもが小学校に入る前に、すでに小学生のお母さんたちからいろいろ聞けると、「心構え」ができますよね。

それと同じ、とのことでしたよ~。

もちろん、駐在妻とは関係ない、という方も登録大歓迎です♪


おすすめ本についてですが、

・小学生の時から読書が大好きで帰り道に歩きながら本を読んでいた

・中学生の時の一番の楽しみは、週末に本を読んで夜更かしをすること

・大人になってから(シンガポールから帰国後)モヤモヤしていた時期に、

2歳児がいながら、半年少々で80冊以上の本を読んだ


という私が、自信を持っておすすめする本です!


ぜひご登録お待ちしていますね♪

もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

↓↓日本を含む11か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。